恋愛情報『やればやるだけモテ&愛されに繋がる小粒な「かわいい」言動たち【前編】』

2020年2月8日 08:20

やればやるだけモテ&愛されに繋がる小粒な「かわいい」言動たち【前編】

男性に手を繋いでもらうのも待つ、というのがありがちなパターンで、それは悪いことではありません。けど、それがありがちなパターンだからこそ、男性はあまり女性側から手を繋がれる経験がありません。

なので、女性から手を繋がれると、それだけでかなりドキドキしてしまいます。「どうせ手を繋ぐ」関係なら、自分からやったって全然恥ずかしいことはありませんから、ぜひ次のデートでやってみてください。

■小粒な"かわいい"言動・歩く編

かわいい女性は、ただ隣で一緒に歩いているだけでもすでにかわいい。「歩く」というのは、出発点から目的地までのただの「移動」じゃありません。

それだって立派なデートの一部分。ぬかりなく、「かわいい」を見せつけましょう。


■彼のほうを見まくる

やればやるだけモテ&愛されに繋がる小粒な「かわいい」言動たち【前編】


歩くときは、お互いの顔は、見ようとしない限り見えない位置関係にあります。だからこそ、このタイミングで彼の顔を見る、というのが効きます。

話ながら歩いているとき、正面を見たままじゃなくて、頻繁に横にいる彼のほうをキョロキョロと見る。

そうすることで、彼は「この子、めっちゃ俺のこと見てくれるな」とついつい意識してしまいます。

デートで「相手の目を見る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.