恋愛情報『やればやるだけモテ&愛されに繋がる小粒な「かわいい」言動たち【前編】』

2020年2月8日 08:20

やればやるだけモテ&愛されに繋がる小粒な「かわいい」言動たち【前編】

というのは王道のテクですが、テーブル越しなど「見ることが当たり前のポジショニング」よりも、むしろこういうタイミングでやる方が効果的だったりするんですよね。

■手の繋ぎ方をいろいろ変える

手を繋いだとき、繋いだ手をそのままにしておくより、こっちからいろいろと繋ぎ方を変えてあげるのはよい戦法です。

カップル繋ぎから普通の繋ぎ方にしてみたり、腕を組んだり、相手の手首を握ってみたり、腰に手を回してみたり、指先だけを握ってみたり。

なんだか落ち着きがないようですが、そうすることで、「彼の隣を歩けることのウキウキ感」が伝わるので、「かわいい」と思ってもらえるはずです。


■小粒な"かわいい"言動・食事編

デートであれば、必ずと言っていいほど「食事」の場面があるはずです。しかも時間も、1時間以上と長い。長い時間、しかも彼と至近距離で向き合う。

このタイミングで「かわいい」をたくさん届けられる女性でいるのか、それともただご飯を食べているだけの女性になってしまうか。この違いは大きいですよ。

■マナーをきちんとする

やればやるだけモテ&愛されに繋がる小粒な「かわいい」言動たち【前編】


覚えておきましょう。お行儀やマナーがきちんとしている女性は、それだけで「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.