恋愛情報『愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!』

2020年2月8日 09:00

愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!

この点をよく考えてみましょう。

■8.彼好みのファッションやヘアスタイルにしてみる

彼好みのファッションやヘアスタイルを取り入れるのも、愛され女性になるために必要です。といっても、全部を彼好みにしてはいけません。愛されたい寂しい女性は彼の好みになろうと、極端な行動に走る人も多いですから、ここは注意したいポイントです。

彼の好みは彼の好み、あなたの好みはあなたの好みです。すべて従ってしまうと、彼から「意思のない人間」だと思われても仕方がありません。それぞれ別の人格があるからこそ、一緒にいて楽しいのです。これを忘れないようにしましょう。


夜の生活にコスプレを取り入れるのも、喜ばれますよ。

■9.礼儀やマナーを覚え、嫌われる要素を改善する

礼儀やマナーを覚えることも、愛され女性になるための必須事項です。日本は特に空気を読むことを重要視されますから、礼儀やマナーをおろそかにしていると愛されない危険性が高くなるのです。寂しくて孤独から孤立になるのも、礼儀やマナーを知らないで起きることもあります。

できれば礼儀作法やマナーの本は2冊読みましょう。本によって違うことが書いてある場合があるので、場面場面でどちらが良いか考えながら実行です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.