恋愛情報『愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!』

2020年2月8日 09:00

愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!

礼儀やマナーを覚えることも自信につながりますよ。

■愛される上で気を付けたい4つのこと

愛される方法を覚えたら、愛される上で気を付けたいことも覚えてください。これを覚えているだけでも、「愛されたい、寂しい」の呪縛から逃れられるようになります。
愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!


■1.愛情や自分の恋愛観、価値観を相手に押しつけない

あなたと彼は別の人格を持つ別人です。愛されたいからといって自分の恋愛観や価値観を押し付けるのは逆効果です。愛情の押し売りもいけません。彼が求めることをするように。

■2.感情的になって彼を責めない

愛されたいがあまり感情的になってしまうのはわかります。でも、それをしても良いことはありません。カッとしたら深呼吸をして心の中で8秒数えるようにしてください。これで感情的になることを避けられます。


■3.プラス思考を心掛ける

「愛されたい、寂しい」はマイナス思考です。「愛されなくてもいい」というのもマイナス思考。ハッキリいうと、愛にこだわるとマイナス思考になるのです。好きな人のためになることを考えるようにすると、プラス思考になれますよ。


■4.嫌われることを恐れない

愛される上で気を付けたいことで一番大切なのは、「嫌われることを恐れない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.