恋愛情報『愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!』

2020年2月8日 09:00

愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!

「寂しい」という気持ちは、「栄養が足りていない」という身体からのサインです。

■1.一度恋愛から離れて趣味や仕事に打ち込む

思いっきり愛されたいなら食生活の見直しと並行して、趣味や仕事に打ち込んでください。なにかに打ち込んでいる姿は、周囲からはとてもキラキラして見えるものです。キラキラして見えるようになれば、その分、思いっきり愛される確率も高くなります。
愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!


■2.ひとりの時間を減らす

趣味や仕事に打ち込んで、ひとりの時間を減らすと寂しいと思い悩む時間も減ります。周囲の人との会話も、趣味や仕事と共通のものがありますので、途切れることはありません。愛されたいと考える前に行動起こすのみです。

■3.自分自身を愛してみる

だれかから愛されたいのに自分は嫌いという女性は、本当に多いものです。でも、そんな自分が嫌いな自分をだれが愛してくれるでしょうか?だれかに愛されたいなら、まず自分自身で自分を愛してあげましょう。あなたの良いところはたくさんありますよ。

■4.出会いを求めて行動する

目的を持って行動すると、愛されたい症候群はおさまります。ならば、出会いを求めて行動してみましょう。相性がありますから、多くの人と会ってみることが重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.