恋愛情報『愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!』

2020年2月8日 09:00

愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!

1回ダメでも次があります。あなたが「愛したい」と思える人と出会えるまで、めげずに行動です。
愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!


■5.自分磨きをして恋愛の入り口を広げる

孤独で寂しいなら、自分磨きもしてみましょう。自分が好きだと思える自分になるためにも、愛される女性になるにも自分磨きはピッタリです。ただし、食べないダイエットだけはしないでください。栄養たっぷりの食事と適度な運動をして、キラキラ愛され女性を目指しましょう。


■6.恋人を作って愛してもらう

恋人を作って思いっきり愛されると、いままで感じていた寂しいという気持ちは消えていきます。まあ、恋人を作るまでが難しいんですけどね。でも、趣味や仕事に打ち込んで自分磨きもしている人なら大丈夫です。出会いを求めて行動していれば、きっと相性の良い人は見つかります。

■思いっきり愛されたい!恋人や旦那から愛される9つの方法

ひとつ厳しいことを言います。寂しいと毎日考えている人、愛されたいと考えている人はとても《ジコチュー》です。自分が愛されたいとばかり考えているからこそ、だれからも愛されないのです。「自分がなにかしてもらえて当たり前と考えている」イコール《ジコチュー》なのです。


愛されたいなら愛しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.