恋愛情報『愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!』

2020年2月8日 09:00

愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!

でも、愛し方が分からないからこそだれかに愛されたいと考えているといえます。では、愛し方を覚えてみませんか?

愛されたいと願う女性が多いのと同時に、愛されたい男子も多いものです。愛されたい男子の特徴は、悪いようにいうと「束縛」しがちな人です。逆に気のないフリをして「放置」をする人もいます。極端ですね。「旦那から愛されたい」と願う奥さんの旦那さんは、放置型の愛されたい男子かも知れません。この愛されたい男子と愛されたい女性、とても相性が悪いものです。どちらも受け身ですからね。
けれど、あなたが愛するようになると需要と供給が一致するようになり、愛されたい男子も愛してくれるようになります。
愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!

■1.男性の話に耳を傾ける聞き上手女性になる

話を聞ける《聞き上手》になると、愛されるようになります。話を聞くということは、相手の意見を受け入れるということ。人間は自分を受け入れてくれた人に愛着を感じるものですから、聞き上手は愛されるのです。

本格的に聞き上手になるなら、カウンセリングの手法の傾聴(けいちょう)を勉強してみてください。傾聴を学ぶと、「寂しい!愛されたい!」と考えていた自分が自分勝手だったことも理解できるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.