恋愛情報『愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!』

2020年2月8日 09:00

愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!

■2.一緒にいて癒やされるような人を目指す

一緒にいて癒されると思ってもらえる女性になると、愛される確率はグッと高くなります。男性に「癒される女性ってどんな人?」と質問すると、さまざまな癒される女性のイメージが出てきました。でも、嫌な女性はほぼ全員共通。それは、「しゃべり続ける女性」です。

ならば、逆を目指しましょう。無言でいる必要はありませんが、しゃべり過ぎないことが一番大切です。愛されたいから自分を知ってもらいたくてしゃべっているのはわかります。

でも、それをしては愛されないのです。
余計に寂しくなるだけです。聞き上手とあわせて無駄口は叩かないようにする努力も必要です。

■3.ボディタッチ、スキンシップをする

恋人や旦那がいるのに寂しい・愛されたいと感じる女性は多いもの。そんなときはボディタッチやスキンシップで愛され女性になってみましょう。

実はコレ、科学的にも証明されている《愛される方法》なんです。肌への心地の良い接触により、幸せホルモンとよばれるオキシトシンが分泌されるようになるのです。オキシトシンが分泌されると分泌させてくれた相手に愛情を感じるように。

ふたりでいるのに寂しい・愛されたいと感じたら、そっと手を握ったりマッサージをしたりするようにしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.