恋愛情報『愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!』

2020年2月8日 09:00

愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!

良い結果になりますよ。
愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!


■4.料理を作ってあげる

料理上手も愛され要素の1つです。昔から「胃袋を掴まれた」というように、料理上手の女性に男性はメロメロになるもの。栄養にも気を配った料理をふるまえば、とても喜ばれますよ。

ここで気を付けたいのが、いくら栄養があるといってもまずい料理を出さないことです。筆者は栄養に良いといって、味のない巻き寿司や大量のパセリの入ったスープを出されたことがあります。二度と食べたくない味でした・・・。

この点に気を付ければ、料理はとても喜ばれます。
レパートリーが増えると、自信にもつながりますから、ぜひ料理に取り組んでみてください。

■5.彼をたくさん褒める

愛されたい、寂しいと感じる心理は、だれかから与えてもらいたいと願っている心理です。あなたがこのように考えると同じように、彼氏も旦那も与えられたいと考えていると思って間違いありません。

その与えるものはお金やモノだけではなく、「自分を受け入れてくれるという証明」も与えられるもののひとつです。具体的には「褒める」ことです。彼の良いところをたくさん褒めて褒めて褒めまくりましょう。加えて、感謝の気持ちも伝えると良いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.