恋愛情報『【恋愛相談】「付き合った後、彼の気持ちがいつも長続きしません」他2つ』

2020年2月10日 09:00

【恋愛相談】「付き合った後、彼の気持ちがいつも長続きしません」他2つ

みなさんだって、彼氏のことを深く知れば知るほど「この人はこんなところもあるんだ。好きだな」となっていくはず。

たしかに、「彼を幻滅させたくない」と守りの姿勢をとりたくなる気持ちはわかりますが、守っていても恋は進みません。

付き合った後には、よい意味で「彼は友達だ!」くらいに開き直って、自然体の自分を見せていくことも意識してみてください。お行儀よくだけしてても、おもしろくないですからね。

■「彼氏が喜ぶプレゼントの選び方は?」

「もうお互いにいい歳なので、それなりに恋愛経験があるから、彼氏はいままでに財布とかありきたりなプレゼントはもらい尽くしているようなんです。でもせっかくなので、彼がいままでにもらったことがないようなプレゼントを渡して、彼を感動させてあげたいです」(受付/27歳)

近々彼のお誕生日でしょうか?それとも2人の記念日?いずれにしても、おめでたいことですね。そしてその気持ち、よくわかります。


自分が何をあげても、彼はきちんと喜んでくれるのはわかっているけれども、それでも、「え~、こんなのもらったことないよー!超うれしい!」と彼を感動させたいですよね。

ということで、それなりに恋愛経験のある男性でもきっと「はじめて!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.