恋愛情報『【恋愛相談】「付き合った後、彼の気持ちがいつも長続きしません」他2つ』

2020年2月10日 09:00

【恋愛相談】「付き合った後、彼の気持ちがいつも長続きしません」他2つ

と言ってもらえるような、とっておきのプレゼントのアイデアをご紹介します。
【恋愛相談】「付き合った後、彼の気持ちがいつも長続きしません」他2つ


■「モノ」じゃなくて「コト」

彼氏がすでに、一通りの「モノ」のプレゼントをもらってしまっているのなら、「モノ」じゃなくて「コト」で攻めるのはよい作戦です。

たとえば、彼氏の誕生日に「これ今度ふたりで行こうと思って!」と、一泊二日の温泉旅行をプレゼントしてあげるなんていうのはどうでしょう。

恋人へのプレゼントというと、「いつまでもずっと使ってもらえるモノ」をあげたくなりますが、「ずっと使ってもらいたい」というのは言ってしまえば「あげる側の要求」でもありますよね。

それに対して、一瞬で、その場でなくなってしまう「コト」のプレゼントは、形は残らないけど思い出には残る、とっても大人なプレゼントなのです。

「あんまり欲しいものとか、正直ないかも」と言われてしまったときの奥の手として知っておいてください。


■合わせ技

彼があらゆるプレゼントをもらったことがあっても、「合わせ技」にするだけで、彼にとって初めてのプレゼントを演出することができます。

たとえば、財布をもらったことがある彼氏の場合でも、「お財布+手作りお菓子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.