恋愛情報『【恋愛相談】「付き合った後、彼の気持ちがいつも長続きしません」他2つ』

2020年2月10日 09:00

【恋愛相談】「付き合った後、彼の気持ちがいつも長続きしません」他2つ

にするだけで、「はじめて」感が上がります。

とくにおすすめなのが、お手紙を一緒に渡す方法です。彼にあげるプレゼントには、毎回必ずあなた直筆のお手紙をつけてあげるんです!

先ほど、「コト」のプレゼントもアリだよというお話をしましたけど、プレゼントにお手紙をつけてあげるだけで、「モノ」と「コト」を両方彼に与えてあげることができます。ぜひお試しあれ。

■「付き合う前にエッチしてもいいですか?」

「付き合う前にエッチするのってアリでしょうか?私の場合、好きな人とイイ感じになると、ついつい付き合う前にしちゃってもいいかな~なんて思いがちです。友達からも止められるので今は我慢していますが、でも付き合う前にエッチすることって本当によくないことなのでしょうか?」(大学院生/23歳)

なかなか絶対の答えを出すことが難しい、女性にとって永遠の悩みとも言える問題ですが、私なりの答えをお教えさせていただきます。
【恋愛相談】「付き合った後、彼の気持ちがいつも長続きしません」他2つ


■あえて「ダメ」と言いたい

とくに最近、「付き合う前にエッチしたっていい」みたいな雰囲気が強まっている気がします。

「なんでもかんでも堅苦しく考える必要なんてない。自由に生きればいい」という時代のせいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.