恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏とマンネリにならないための秘訣は?」他2つ』

2020年2月14日 09:00

【恋愛相談】「彼氏とマンネリにならないための秘訣は?」他2つ

ラブホってとにかく、いろんな意味で「非日常」です。ラブホに行くまでがなんだかスリリングだし、お部屋も豪華で、ベッドも大きいし、声とかも気にしなくていいんだと思うと気持ちまで「非日常」になれますよね。

そういった「非日常」に包まれながらエッチをすることがとても大切だと思うのです。

エッチというのは、「愛を確かめ合うイベント」ですが、いつも同じ場所、同じシチュエーションでのエッチが当たり前になってしまうと、エッチで交わされる愛も、さびれて、すさんでいってしまいます。

だからたまにでいいので、「非日常」のなか、新鮮な気持ちでエッチをすることで、フレッシュな気持ちで愛を交わし合い、確かめ合うことができ、久々に「あ、好きだな」って気分になれるデートができるんです。

何度も言うように、「マンネリだ......」って気付いてからでは遅いです。そうなってからでは、「ラブホに行こう」という提案をすることも難しいでしょう。

もっと早く、「ちょっと、同じような感じのデートが続いてない?」と感じたタイミングでこのラブホデートをぶっこんでみてください。


■マンネリ防止法その2:懐かしいデートスポット

まさに「ふたりが出会った原点に戻る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.