恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏とマンネリにならないための秘訣は?」他2つ』

2020年2月14日 09:00

【恋愛相談】「彼氏とマンネリにならないための秘訣は?」他2つ

の意味合いを込めつつ、「はじめてふたりでデートした場所」におでかけした場所に行ってみると、本当に、なんだかあの頃の気持ちに戻ったような気分になれます。

「いやいや、そんな単純にいくわけ・・・・・・」と思うかもしれませんが、これはあながち馬鹿にできない方法なんです。

実際に、そんな懐かしいデートスポットに行くと、「あの頃はこうだったよねー」「あの時は俺だけが片想いしてて、めっちゃ落そうと必死だった」みたいな会話もできちゃいます。「あの頃の新鮮なドキドキが戻ったような気分」になるだけのちゃんとした理由があるというわけですね。

もちろん、マンネリ防止には「ふたりが行ったことのない初めての場所に行く」というのも使える方法だと思いますが、こういうやり方もあるんだな、というのはぜひ覚えておいてください。

■彼氏に悪い意味で『変わったな』って思われず、愛され続ける方法は?

「彼氏に『お前、変わったよな・・・・・・』って、明らかに褒めていない感じで言われるのが怖いです!どうやったら、そんなことを言われずに付き合っていけますか?」(広告/23歳)

ご相談、どうもありがとうございます。

これはすごくかんたんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.