恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏とマンネリにならないための秘訣は?」他2つ』

2020年2月14日 09:00

【恋愛相談】「彼氏とマンネリにならないための秘訣は?」他2つ

なぜなら、彼氏が「君のそういうところが好きだよ」って言ってくれるのって、割と自分では「普通」だとか「大したことじゃない」と思っているような小さな部分であることが多いから。

それをいつも意識できるようになれれば、油断したスキに自分がそういう「良さ」を失ってしまうこともないですね。

■「悪い意味で変わったな」は、見た目の変化を言っていることが多い

あと、覚えておいてほしいのは、男性が彼女に対して「悪い意味で変わったな」と言ったり思ったりするときには、けっこうな割合で、「見た目が変わってしまった」というニュアンスである、ということです。

もっとわかりやすく言うなら、「太った」とか「おしゃれしなくなった」とかそういうやつですね。

男女限らず、人は歳をとるものだから、自分の年齢にそぐわない無理なアンチエイジングをしろ、とまではいいませんが、体重とかおしゃれとか、まあ努力でなんとかなる程度での「かわいさ」がなくなってしまったとき、男性は「悪い意味で変わったな」と感じるものだと覚えておきましょう。そしてそれは、外見そのものにがっかりした気持ちであると同時に、「彼氏から『かわいい!』って思われたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.