恋愛情報『デート中に彼のハートをつかむ「ほどよく、さりげなくかわいい」の秘訣』

2020年2月17日 09:00

デート中に彼のハートをつかむ「ほどよく、さりげなくかわいい」の秘訣

■「あ~、めっちゃお腹すいたー!」

最後にもうひとつだけ待ち合わせ時の「ほどよく、さりげなくかわいい」言動をご紹介しますね。

本当にさりげないのですが、待ち合わせをしたときに「あ~、めっちゃお腹すいたー!」と言ってあげると男性は割とテンションが上がったりするようです。

曰く「自分とのデートを楽しみにして、お昼ご飯とかちょっと我慢してお腹ぺこぺこにしてきた感じがかわいいし、嬉しい」とのこと。まるで「今日の夜は外食だよ」と言われたときの子供のような無邪気さがツボなのかもしれません。


■繋いだ手を「にぎにぎ」「ぶんぶん」する

彼と一緒に手を繋いで歩くとき、ただ黙って手を繋がれているだけじゃ少し面白くありませんので、彼の手を「にぎにぎ」と握ってあげたり、「ぶんぶん」と手を振ったりしてみましょう。

「これをやったからどうなるの?」と思うかもしれませんが、こうやって「あなたとのデートが楽しくて仕方ありません!」というメッセージを、言葉ではなく行動を通じて伝えてあげられるところがよいポイントだなと思います。
デート中に彼のハートをつかむ「ほどよく、さりげなくかわいい」の秘訣


■写真を撮るとき、見えないのに手を繋ぐ

これも本当にものすご~くさりげないですが、ふたりで一緒に写真を撮るときがあったら、ぜひ、「見えないのに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.