恋愛情報『デート中に彼のハートをつかむ「ほどよく、さりげなくかわいい」の秘訣』

2020年2月17日 09:00

デート中に彼のハートをつかむ「ほどよく、さりげなくかわいい」の秘訣

彼の手を握ってあげてください。

写真に映るフレームの中でキスをしたりするのもいいのですが、「見えない(映らない)」にもかかわらず、そうやって手を繋いで写真を撮ろうとしてしまうところに、彼に対する「大好き」の気持ちが溢れていて、とってもかわいいのです。

■スマホを見てると思ったら彼の写真を撮ろうとしてる

デート中に彼女がスマホを見ていると、男性はテンションが下がります。ですがこれを活かして、彼をめっちゃくちゃ喜ばせるテクニックがあるんです。

それが「スマホを見てると思ったら彼の写真を撮ろうとしてる」パターン。

自分の目の前で彼女がスマホを見てると思ったら、よく見てみると、スマホのレンズが自分の方を向いていて、スマホの背後でなんだか彼女がにやにやしている気がする・・・・・・。と思ったら、「パシャっ」て音が聞こえてくる。

「彼女がスマホを見ちゃってると思ったら、実は俺の写真を撮ろうとしてた」というのは男性にとって嬉しいサプライズ。
「下げてから上げる」やつですね。

「デート中に彼氏の写真をこっそり撮って、後で見て楽しもうと思っている」彼女の感じも、単純にかわいいです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.