恋愛情報『「好き」以上に重要です!彼氏との「絶妙な関係性」を築くのがお上手な女性の特徴』

2020年2月18日 08:00

「好き」以上に重要です!彼氏との「絶妙な関係性」を築くのがお上手な女性の特徴

が必ず備わっているものです。

■デートも「忙しいとき用」のを許容してあげる

仕事で忙しい時期に彼がデートをしてくれたとしたら、「会ってくれるだけ」で相当すごいことだと感謝をして、「ここに連れてってよ~」とか高い要求をあまりしないようにしてあげましょう。

久々のデートでおでかけしたい気持ちも十分にわかりますが、仕事で溜めた疲れを癒してあげるようなまったりおうちデートや日帰り温泉デートを提案してあげる。あるいは彼がそういった提案をしてきたら許容してあげる。そんな姿勢を持ちたいですね。こういうところで大人な理解を示してあげられると、彼氏からの評価がかなり高まります。


■彼に時間ができたら、思いっきり遊べるデートを提案してあげる

「好き」以上に重要です!彼氏との「絶妙な関係性」を築くのがお上手な女性の特徴


逆に、もしも彼氏の繁忙期が終わったら、「ここにお出かけしよう!」と自分から、積極的に思いっきりふたりで楽しめるようなデートを提案してあげてください。

「いままで私は待ってて《あげた》んだから、あなたがどっかに誘ってよ!」という態度ではなくて、「お祝いに、ふたりでどっか行こう」とあくまで主体的な姿勢を示してあげることが大切ですよ。

こんなふうにして、彼氏の繁忙度と上手に付き合っていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.