恋愛情報『「好き」以上に重要です!彼氏との「絶妙な関係性」を築くのがお上手な女性の特徴』

2020年2月18日 08:00

「好き」以上に重要です!彼氏との「絶妙な関係性」を築くのがお上手な女性の特徴

男性の繁忙度の波は、それこそ定年を迎えるまで一生続きます。だからこそ、「俺の繁忙度をよく理解し、それとうまく付き合ってくれる彼女」というのは、男性から一生のパートナーにふさわしいとの評価を受けることに繋がりやすいので、しっかりと頭に入れ、可能な限りで実践してみてください。

■「絶妙な関係性」を築くのがお上手な女性の特徴・彼氏とのけんか編

あまり好き好んでするものではありませんが、彼氏とのけんかも、ふたりの関係性をより良いものにしていくためのひとつの"ツール"として位置付けることが重要です。

では実際、「絶妙な関係性」を築くのがお上手な女性は、彼氏とのけんかに関してどういった点を意識しているのでしょうか。少し見ていきましょう。


■けんかの中で積極的に「再発防止策」を提言できている

「好き」以上に重要です!彼氏との「絶妙な関係性」を築くのがお上手な女性の特徴


たとえば彼氏がある女性とこっそりデートをしていて、そのことについて彼女が納得できないことから、けんかが勃発してしまったとしましょう。

このときに、ただ、彼氏がその女性と会ったことに対する怒りや恨み言を彼にぶつけまくるのか、それとも、今後の再発防止に主眼を置いて「今後、こういう場面では私に事前に報告してほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.