恋愛情報『「好き」以上に重要です!彼氏との「絶妙な関係性」を築くのがお上手な女性の特徴』

2020年2月18日 08:00

「好き」以上に重要です!彼氏との「絶妙な関係性」を築くのがお上手な女性の特徴

とのアイデアを持っているわけではありません。
そんなときには、彼女の方から「今度から、こうしてみようよ」と愛情表現の定番化を提案してあげることが大切です。こういった気の利いた、しかもふたりのために役立つ提案をしてあげられるような素敵な彼女になりたいですね。

■彼氏の愛情表現を「感じ取る」のが上手

付き合って半年、1年も経つのに、彼氏から言葉で「好きだよ」と言ってもらえないと彼氏の気持ちを感じ取ることができないとしたら、それは彼氏からすれば少し付き合いにくい彼女かもしれません。

ご存知のとおり、男性から彼女に対する「わかりやすい愛情表現」は、必ず時間とともに減っていくものです。

なので彼女としては、そういったときに「もっと好きって言って」と愛情表現をせがむより、彼氏が言葉に出さないでしてくれる愛情表現を感じ取る能力を高めることが得策です。

たとえば、彼氏が自分の体調を気遣ってくれたり、毎週のようにきちんとデートをしてくれたり、大切なデートのときには素敵な夜をベッドで過ごさせてくれたり、こういった「当たり前と言えば当たり前かもしれないけど、でも『好き』じゃなければできないこと」を無視せず、「愛情表現」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.