恋愛情報『すっごく地味だけど、継続するだけで彼氏にすっごく愛される行動・6つ』

2020年2月19日 19:00

すっごく地味だけど、継続するだけで彼氏にすっごく愛される行動・6つ

目次

・交際当初の約束を破らない
・定期的に彼に"プレゼント"をあげる
・彼を変なあだ名で呼ぶ
・「男性の影」には百害あって一利なし
・エッチはサボらない
・常に「面白い女」でいるように頑張る
すっごく地味だけど、継続するだけで彼氏にすっごく愛される行動・6つ


どうもあかりです。

地味な恋愛テク。これはなかなかネットのコラムなどでは取り上げられません。なんせ「地味」だから。そしてもうひとつ、即効性がないから。

だけど恋愛って短期決戦みたいに恋愛を捉えるのも少しどうかと思います。むしろ地味で、すぐに効果を発揮しなくても、長期的に見て彼から評価される、つまり愛されるためにできること、すべきことはたくさんあります。

ハウコレで6年以上コラムを書いてきてはじめて明かすことですが、私には大学生の頃からずっとお付き合いをしている彼氏がいます。

今回ご紹介するのは、私自身が彼との関係性の中でこれまで実践してきて「これは効果があったはず」と思えるものたち。もちろん私だけじゃなくみなさんの恋愛にも役立つものじゃなくちゃいけませんので、これまで職業柄聞いてきたいろんな男性の恋愛にまつわる意見を踏まえて、より多くの男性にとってウケが良さそうなものをピックアップしています。

早速「すっごく地味だけど、継続するだけで彼氏にすっごく愛される行動」を見ていきましょう。

■交際当初の約束を破らない

すっごく地味だけど、継続するだけで彼氏にすっごく愛される行動・6つ


「付き合ったばかりのときに彼女に言ってもらった嬉しかったことって、実は結構覚えてるから、そういうのを後になってもずっと守ってくれてるのって、彼氏としてはものすごくありがたいし、自分も彼女をずっと大事にしなくちゃなって気持ちになる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.