恋愛情報『すっごく地味だけど、継続するだけで彼氏にすっごく愛される行動・6つ』

2020年2月19日 19:00

すっごく地味だけど、継続するだけで彼氏にすっごく愛される行動・6つ

ちなみに私があげてるプレゼントは、彼がお家に遊びに来てくれるとき用に、いつも必ず彼の好物であるコーラを冷蔵庫に入れておくこと。交際当初からやっていることですが、いまでも毎回、とっても喜んでくれています。

■彼を変なあだ名で呼ぶ

すっごく地味だけど、継続するだけで彼氏にすっごく愛される行動・6つ


これはぜひ交際初期にやっておいてほしいことです。付き合ってしばらくしてからやるのはさすがに恥ずかしいのですからね。

恋人から、いままでの人生で誰からも呼ばれていないような変なあだ名で呼ばれるのって、最初はそれこそ恥ずかしいけど、だんだん「やみつき」になっていくものです。
私の彼氏曰く「他の女性に苗字とか下の名前で呼ばれても、なんか物足りなくなる。本当の俺は、あかりと一緒に居るときの『〇〇(あだ名)』なのに!って気持ちになって、早くあかりに会いたくなるんだよね」とのこと。

自分が一番好きな女性が、自分を世界にたったひとつのあだ名で呼んでくれたら、そのあだ名は彼にとって「一番幸せな名前」になる。
これが「やみつき」の真相です。

交際初期には、必ず彼氏に「いままでの彼女になんて呼ばれた?」と調査をして、はじめてのあだ名を作り出すこと。そして、今後彼が出会う人たちに同じ呼び方をされてしまわないように、「にゃん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.