恋愛情報『すっごく地味だけど、継続するだけで彼氏にすっごく愛される行動・6つ』

2020年2月19日 19:00

すっごく地味だけど、継続するだけで彼氏にすっごく愛される行動・6つ

居ても大丈夫だ」という気持ちにはなかなかならないはずです。なぜなら、信用ができないから。

反対に、「女性の影」を見せないでくれる彼氏の方が、「この人なら大丈夫」と安心して、余計な不安なく彼氏との将来を思い描けるはずです。

「男性の影」を使うのは、一瞬だけ彼氏から強い「好き」の気持ちを引き出すことの代償として、「信頼」という高すぎる対価を払っているということなのです。「男性の影」をなるべく見せないで付き合う。すごく地味で、全然即効性はないのですが、むしろ交際期間が伸びれば伸びるほど効いてくる最高の交際術なのです。

■エッチはサボらない

すっごく地味だけど、継続するだけで彼氏にすっごく愛される行動・6つ


たいていのカップルの場合、長く付き合っていると、エッチの頻度が少なくなっていきます。

しかし「減ること」自体は悪いことじゃありません。
交際直後が「多すぎる」だけだから。でも、付き合って半年、1年が経ってエッチの頻度が減っても、いつまでも彼氏に「彼女としたい」と思わせるためには、彼女の方で「エッチをサボらない」という地味な努力が必要です。

この前、知人男性がこんなことを言っていました。「交際直後って、『せっかく付き合ったんだし、いっぱいエッチしないともったいないぞ』って気持ちがあるけど、しばらく経つとその気持ちが落ち着くので、『彼女とエッチするとマジで興奮する』っていうのがないと、あんまりしたくなくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.