恋愛情報『言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め』

2020年2月20日 09:00

言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め

目次

・そもそも男性が「言葉責め」を好きな理由
・エッチが始まりそうな予感がするときの言葉責め
・「ドキドキする・・・・・・」
・「したいの?」
・「しないって言ったじゃん」
・お互いに触り始めた頃の言葉責め
・「恥ずかしい」
・「大きくなってるよ」
・「舐めてほしい?」
・挿入中の言葉責め
・「大きい・・・・・・」
・「〇〇しちゃダメ」
・「ひとりでいかないでね」
・終わった後の、言葉責め
・「かっこよかったよ」
・「めっちゃ幸せ~」
言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め


どうもあかりです。男性は、エッチのときに彼女を言葉責めするのがとにかく好きですよね。

そして恋人関係においては、「自分が相手にしたいことは、自分が相手からされたいことでもある」という黄金律があります。

つまり、男性彼女に対して言葉責めをするのが大好き、ということは、私たちが彼氏に対して言葉責めをしてあげることも非常に効果的なはず、ということが言えるのです。

そこで今回は、ぜひエッチのときに彼氏に対してやってあげてみてほしい「言葉責め」についてご紹介していきたいと思います。

■そもそも男性が「言葉責め」を好きな理由


言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め


冒頭で、「男性彼女に対して言葉責めをするのが大好き、ということは、私たちが彼氏に対して言葉責めをしてあげることも効果的なはず」ということを書きましたが、そもそも男性がエッチのときに言葉責めをたくさんしたがる理由はどこにあるのでしょうか?

それは、ものすごく単純ですが、男性が「身体だけじゃなく、言葉でも感じ合いたい」と思っている、というところにあるのだと思います。

たしかにエッチのときに、お互いに無言で、黙々と身体だけを重ね合わせてるだけいうのはどこか動物的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.