恋愛情報『男性が好きな「言葉攻め」。彼女が彼氏にやってあげても、絶対に効果的なはず』

2020年2月20日 09:00

男性が好きな「言葉攻め」。彼女が彼氏にやってあげても、絶対に効果的なはず

目次

・そもそも男性が「言葉攻め」を好きな理由
・エッチが始まりそうな予感がするときの言葉攻め
・「ドキドキする・・・・・・」
・「したいの?」
・「しないって言ったじゃん」
・お互いに触り始めた頃の言葉攻め
・「恥ずかしい」
・「大きくなってるよ」
・「舐めてほしい?」
・挿入中の言葉攻め
・「大きい・・・・・・」
・「〇〇しちゃダメ」
・「ひとりでいかないでね」
・終わった後の、言葉攻め
・「かっこよかったよ」
・「めっちゃ幸せ~」
男性が好きな「言葉攻め」。彼女が彼氏にやってあげても、絶対に効果的なはず


どうもあかりです。男性は、エッチのときに彼女を言葉攻めするのがとにかく好きですよね。

そして恋人関係においては、「自分が相手にしたいことは、自分が相手からされたいことでもある」という黄金律があります。

つまり、男性彼女に対して言葉攻めをするのが大好き、ということは、私たちが彼氏に対して言葉攻めをしてあげることも非常に効果的なはず、ということが言えるのです。

そこで今回は、ぜひエッチのときに彼氏に対してやってあげてみてほしい「言葉攻め」についてご紹介していきたいと思います。

■そもそも男性が「言葉攻め」を好きな理由

冒頭で、「男性彼女に対して言葉攻めをするのが大好き、ということは、私たちが彼氏に対して言葉攻めをしてあげることも効果的なはず」ということを書きましたが、そもそも男性がエッチのときに言葉攻めをたくさんしたがる理由はどこにあるのでしょうか?

それは、ものすごく単純ですが、男性が「身体だけじゃなく、言葉でも感じ合いたい」と思っている、というところにあるのだと思います。

たしかにエッチのときに、お互いに無言で、黙々と身体だけを重ね合わせてるだけいうのはどこか動物的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.