恋愛情報『言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め』

2020年2月20日 09:00

言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め

そこに、「気持ちいいの?」とか「何してほしいか言って?」といった言葉責めによって会話が生まれることで、まさに「身体だけじゃなく心まで繋がってる感」が生まれますよね。

だから男性は言葉責めが好きなんだと思いますし、だからこそ、Sな男性に限らず、多くの男性がこれをする。

ということを踏まえると、私たち女性が男性にし返してあげるべき「言葉責め」は、必ずしも「彼をいじめる言葉」みたいなものに限らず、「彼がドキドキしてくれるような言葉」であれば何でもよいということになりそうです。

これを踏まえて、さっそく以下ではエッチの中でのシチュエーションごとに、ぜひ彼に使ってあげてみてほしい「彼女から彼氏に対する言葉責め」をご紹介していきます。

■エッチが始まりそうな予感がするときの言葉責め

この章では、ベッドの上でキスの応酬が始まったり、エッチが始まりそうな予感がするときに活用してみてほしい言葉責めをご紹介します。

■「ドキドキする・・・・・・」

言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め


こういうタイミングでぜひ使ってみていただきたいのが、「ドキドキする・・・・・・」というフレーズです。

まだお互いにとくに直接的な愛撫をしているわけじゃないので「気持ちいい・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.