恋愛情報『言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め』

2020年2月20日 09:00

言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め

とはならないかもしれませんが、「これからエッチをするんだ」っていう予感で、気持ち的には相当ドキドキ、心臓バクバク状態になっていることと思いますが、そんな心理状態を表す言葉としてベストです。

また、エッチがこれから始まるというタイミングで「ドキドキする・・・・・・」なんて言われたら、それだけ彼女が自分のことを好きだということ、それから、彼女がそれだけウブだということが彼に伝わるので、彼としても、嬉しい&興奮するはずです。

■「したいの?」

彼がキスをたくさんしてきたり、お腹とか背中とか「そのままの流れで胸とか触りたいんだろうな~」みたいな部位を触り始めたときには、彼に「したいの?」と少しいたずらっぽく聞いてみるとよいでしょう。

彼女として、彼が「エッチしたい」と思っていることなんて聞くまでもなく手に取るようにわかっているかもしれませんが、それでもあえて、「したいの?」と聞き「したい!」と言わせるのです。

その一瞬、ちょっとだけ彼女がSで、彼氏がMになったような感じがして、その非日常っぽさと「したいの?」「したい」というやりとりのエロさに、お互いに興奮のボルテージが上がります。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.