恋愛情報『言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め』

2020年2月20日 09:00

言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め

という謎の価値観がありますので、この一言で彼氏の承認欲求を満たしてあげることができます。エッチが始まって、最初に彼のに触ったときにはぜひ使ってみてください。

■「舐めてほしい?」

言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め


男性はエッチのときには必ずと言っていいほど舐められたがる生き物ですが、これをしてあげるときにも、無言で始めるのではなく、自分から彼に「舐めてほしい?」と聞いてあげてみるといいです。さっきの「エッチ、したいの?」という「あえての」質問と同様、少しだけ彼女にいじめられてしまってる感と、会話の卑わいさが彼をゾクゾクさせます。さらに勇気があるなら「じゃあ、『舐めて』って言って?」とお願いさせてみるのもいいでしょう。


■挿入中の言葉責め

挿入中は、言うまでもなく、男性の性欲が一番盛り上がる場面ですので、単にあんあんと感じるだけじゃもったいない。積極的な言葉責めで彼をもっと気持ちよくしてあげましょう。

■「大きい・・・・・・」

言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め


挿入前の前戯段階でも使ってもらいましたが、挿入後にもまた「大きい」と言ってあげましょう。もちろんベストタイミングは、挿入した瞬間です。

彼氏が挿入したことに気付かず、彼女が「焦らさないで・・・・・・早く挿れて・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.