恋愛情報『言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め』

2020年2月20日 09:00

言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め

と言ってしまい、彼氏が「挿れたよ・・・・・・焦らしてないよ・・・・・・」と答える、みたいな面白いエピソードもありますけど、「挿入時の彼女の反応」というのは、男性はかなり気にしています。

なのでここで「大きい」とか「すごい」とか言ってあげると、彼氏はテンション爆上り間違いなしです。

■「〇〇しちゃダメ」

「動いちゃダメ」「それ気持ち良すぎてダメ」など、「〇〇しちゃダメ」と言われることが男性はとても好きです。

これもさっきの「恥ずかしい」と同様、「自分で自分をコントロールできなくなるほど気持ちよくなってしまう」というメッセージに聞こえるからですよね。

ただ「気持ちいい」と言うだけじゃ月並みなので、こういう表現を使ってみてください。ちなみに、「本当に痛くてそれ止めてほしい」というときには、正直に「痛い」と言ってくださいね。上記のように、「〇〇しちゃダメ」じゃ、男性は彼女がかえって喜んでいると思ってしまいますので・・・・・・。


■「ひとりでいかないでね」

超純正のドS男性を除き、世の男性みんなを興奮させることができる一言が「勝手に一人でいかないでね」というもの。男性は本当に、これを言われるのが好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.