恋愛情報『言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め』

2020年2月20日 09:00

言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め

どうやら男性には「いくのを我慢するともっと気持ちよくなってしまう」という習性があるようで、こうやって彼女に言われると、余計に気持ちよくなってしまうのだそう。また、合わせて「一緒にいこう」と言ってあげると、精神的に愛し合ってるんだという実感も持てるので、そういう意味でも嬉しい言葉責めです。

■終わった後の、言葉責め

さて、無事にエッチが終わりましたが、ここですぐ寝てはいけません。もう少しだけ、彼に嬉しい言葉責めをしてあげましょう。


■「かっこよかったよ」

言葉責めが嫌いな男性はいません!彼氏にやってあげたいエッチな言葉責め


エッチの後で「気持ちよかった」と言うのは普通の感想としてあり得ますが、なかなか「かっこいい」という言葉を使って褒めてあげる女性はいないはずです。

ですが男性からしてみれば、単に気持ちいいだけでなく、「ベッド上ですごくかっこいい彼氏」と彼女に思ってもらえることは大変に名誉なこと。

エッチのときに「かっこいい」って、気持ちよさはもちろん、体型(身体の筋肉の付き方など)や顔といったルックス、彼女への気遣いなど、そういった総合的な意味で優れているという意味に聞こえるんですよね。

ぜひ今度のエッチの後には、彼に「かっこよかった」と伝えてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.