恋愛情報『【恋愛相談】「『2回目のデートでキスまでいくべき』ってホントですか?」他2つ』

2020年2月21日 09:00

【恋愛相談】「『2回目のデートでキスまでいくべき』ってホントですか?」他2つ

と意識して、しっかりとその幸せを噛み締めましょう。

ただ、幸せを噛み締めるだけじゃ肝心の問題解決にはなりませんので、彼に「この子でよかった」と思ってもらえるような具体的な行動を2つご紹介いたします。

■「幸せを与えてもらって嬉しいよ」と伝える

【恋愛相談】「『2回目のデートでキスまでいくべき』ってホントですか?」他2つ


すごくシンプルなことですが、「いつも優しくしてくれてありがとう」「付き合っていると毎日楽しいよ」のように、「彼は私なんかでいいの?」と感じさせている気持ちを彼に素直に伝えてあげましょう。

やっぱり交際において、「恋人が自分と一緒に居ることを幸せに感じてくれている」と実感できる瞬間って最高に幸せです。

これは男性に限らず、女性でもそうなのですが、どちらかというと男性の方が、こういう気持ちを大切にしがちだと思います。

実際、男性はよく、告白やプロポーズのときに「あなたを幸せにします」的なことを言ったりすることが多いですが、これはまさに、「好きな女性を幸せにしたい」という気持ちが強いことの表れだと思うんです。

なので、彼氏からすれば、彼女がこういった気持ちを伝えてくれるというだけで、十分な「お返し」だと感じることができるんですよね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.