恋愛情報『【恋愛相談】「『2回目のデートでキスまでいくべき』ってホントですか?」他2つ』

2020年2月21日 09:00

【恋愛相談】「『2回目のデートでキスまでいくべき』ってホントですか?」他2つ

■「行動」で気持ちを伝えることを意識

もうひとつの方法としては、言葉ではなく、具体的な行動を通じて、彼に「好き」という気持ちを伝えてあげることです。

人間はなんだかんだ、言葉よりも行動を通じた愛情表現の方が、嬉しいし記憶にも強く残るものです。

もちろん、「好きだよ」と言葉で伝えてあげることも大事だし、普段はそういった方法で愛情表現をする分には全然よいです。

彼の家に遊びに行く際、彼の好きな食べ物や飲み物をお土産に買っていったり、ちょっとした手紙を書いてあげたり、仕事でお疲れの彼にマッサージをしてあげたりすることを通じて気持ちを伝えてあげると、彼自身も「彼女から幸せもらってるな~」とより強く感じてくれるようになるはずです。

■「付き合い始めた頃よりも、彼が『好き』とか言ってくれる回数が減った気がします・・・・・・。飽きられた?」

「最近、付き合い始めた頃よりも、彼が『好き』とか言ってくれる回数が減った気がします。付き合い始めた頃は、毎日のように電話して好き好き言ってくれてたのに・・・・・・。正直、飽きられたのか?って不安になります(笑)」(美容師/24歳)

前提知識として、そもそも、男性というのは、基本的にそういう生き物です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.