恋愛情報『彼からもっと「好き」って思ってもらうための具体的な処方箋』

2020年2月22日 09:00

彼からもっと「好き」って思ってもらうための具体的な処方箋

の気持ちも、だんだんと大きくなっていくはずです。

ただ、もっと彼に「かわいい」って思われよう、というだけでは、実際何から手を付けたらいいのかあまりわかりませんので、「かわいい」場面の量をたくさん増やす方法を細かくかみ砕いてお伝えしていきます。

■パジャマ、下着のほんのひと工夫で

彼からもっと「好き」って思ってもらうための具体的な処方箋


「かわいい」場面を増やすためのシンプルかつ効果的な方法は、「外見的にビミョーな場面を減らす」&「外見的にかわいい場面を増やす」ことです。

たとえばおうちデートのときのパジャマが、中学や高校時代のジャージだったり、「最初はあんなにふわもこでかわいかったのに今ではヨレヨレ&ボソボソ」なルームウェアだったりしませんでしょうか。

とくに女性というのは、付き合いたての頃であればパジャマやルームウェアなどにもかなりの気を遣うことができるのですが、付き合ってしばらく経つと、「まあ、大して見られてないし、テキトーでいいっしょ」と思うようになって、手抜きに走ってしまうんですよね。私もそのようなふしがあります。

それ自体、別に「悪い」ことじゃないにしても、微妙な外見のちがいによって、彼に「かわいい」って思ってもらえる機会をみすみす逃してしまっているのは確かです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.