恋愛情報『彼からもっと「好き」って思ってもらうための具体的な処方箋』

2020年2月22日 09:00

彼からもっと「好き」って思ってもらうための具体的な処方箋

なので、彼氏にもっと好きになってもらうために、まずは自分で自分を好きになる、大切にするというのはとても大切で、「急がば回れ」という意味もあるんですよね。

■自分を「安売り」しない

彼からもっと「好き」って思ってもらうための具体的な処方箋


「自分を大切にすることによって、恋人からも愛される」の一番の実践例は、自分を「安売り」しない、ということでしょう。夜、突然に送られてくる「いまから会えない?」のLINE。「あ、これはエッチしたいだけだな」と察したとして、これを勇気をもって断ることができる女性というのは、意外かもしれませんが、とても愛されるのです。

なぜならば、こういった誘いを断られることによって、男性は「ああ、この子は自分を大切にしてる子だな。俺もこの子を大切にしてあげないと、見切られてしまう」と無意識に学ぶからです。

「自分を安売りしない」姿勢を貫くことで、彼に「彼女を大切にする」姿勢を教えてあげることができるということ。

正直、「断ったら、嫌われちゃわないかな?」と怖さもあると思いますが、それよりも、「安い女」とみなされてしまうことのほうがよっぽど怖いのです。


だから、彼氏が自分のことを「安く買おう」としたときには、思い切ってノーと言いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.