恋愛情報『「ふたりの現在位置」を知ろう「私と彼氏の交際は幸せ&ラブラブなの?」を確かめるチェックリスト』

2020年2月23日 09:00

「ふたりの現在位置」を知ろう「私と彼氏の交際は幸せ&ラブラブなの?」を確かめるチェックリスト

目次

・会っていないときこそ、ふたりの関係性がわかる編
・「さみしさ」よりも「次のデートが楽しみ」の気持ちが強い
・「彼、何してるかな」と不安じゃなく、想える
・LINEだけで運勢が分かっちゃう編
・お互いが「好き勝手」にやっている
・会話を見ればカップルがわかる編
・「この前のあれだけどさ~」
・笑顔が多い
・会話が「ずーっと続いてる」
・エッチには、ふたりの「リアル」が表れる編
・「手抜き」がない
・「彼女本位」
・終わった後、ふたりが幸せな気持ちを分かちあっている
「ふたりの現在位置」を知ろう「私と彼氏の交際は幸せ&ラブラブなの?」を確かめるチェックリスト


どうもあかりです。

お付き合いをしていると、たまに「私と彼って、よい感じに付き合えているのかな?」って不安というか、疑問に感じるときってありませんか?

複数の男性と同時にお付き合いをするという猛者でもない限り、いまの恋愛を他のものと直接比べることってできませんので、「私と彼の現在位置」を知ることは簡単じゃありません。

そこで今日は、私から、みなさんが「私と彼氏の交際は幸せ&ラブラブなの?」を確かめるために使えるようなチェックリストをご紹介してみたいと思います。

もちろん絶対の正解というわけではありませんが、これまでたくさんの男女から聞いてきた恋愛にまつわるお話を参考にしていますので、それなりに信頼できると思いますよ。

ではさっそく参りましょう。あなたはいくつ、当てはまるでしょうか?

■会っていないときこそ、ふたりの関係性がわかる編

まずは「会っていないとき」にまつわるチェックリスト。

「いきなりそれ?」と思われるかもしれませんが、私は、これこそがカップルの関係性を映し出す鏡だと思っています。

ラブラブなカップルも、そうじゃないカップルも、デート中はそれなりに楽しくやれますが、会っていないときも幸せに過ごせるのは、ラブラブなカップルだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.