恋愛情報『「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別感"で彼をトリコにしてあげよう』

2020年2月24日 09:00

「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別感"で彼をトリコにしてあげよう

感が出る、というのは覚えておいて損はないでしょう。

もちろん、そのためにわざわざSNSを退会する必要はありませんが、使い方をうまく工夫してみましょう、というお話です。

■「LINEあんまりしないのに」の演出

似たような話ですが、「あんまり男性といっぱいLINEしていない」というだけで、かなり強めに「あなただけに見せる私」を演出できます。

男性とたくさんLINEをしていると、彼氏としても、「どうせ俺は数多くいるうちの男の一人なんだろ」という感が否めませんが、「そもそも彼女は男性とあんまりLINEをしてすらいない」と彼が知っていれば、彼女からLINEが送られてくるだけでもものすごく特別なことに感じられます。

こちらも、わざわざ男友達とのLINEをやめる必要まではありません。でも、「ただの男友達」だとしてもあんまり彼氏にいろんな男性とLINEをしてることを知られないようにするなど、彼氏に対する見え方を気にしてみてもいいのかなと思います。

さて、この【日常編】はあくまでも導入です。続いてご紹介する【デート編】と【エッチ編】が本命ですので、気合を入れ直して先に進みましょう。



関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.