恋愛情報『「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別感"で彼をトリコにしてあげよう』

2020年2月24日 09:00

「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別感"で彼をトリコにしてあげよう

■「あなただけに見せる私」デート編

さて、肝心のデート編です。「あなただけに見せる私」を演出する場面はたくさんありますので、さっそく内容に入っていきましょう。


■見た目的なギャップは古典的だけど最強

「あなただけに見せる私」を演出する上で一番古典的な方法は、見た目のギャップです。

職場や学校での服装、メイクとは違ったイメージの服装、メイクでデートに行くというのは、「いつもと違う」「デート専用の私」感が一目でわかりますので、彼氏としても「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別"感を感じやすいのです。毎回が「初デート」のイメージで、「何着ていこっかな~」「こんなメイク、どうかな~」とあれこれ工夫をこらして、「今日の彼女、気合入れてくれてるな」と毎回彼に思ってもらえるように頑張りましょう。

これも、地味ですが立派な「あなただけに見せる私」の演出ですよ。
「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別感"で彼をトリコにしてあげよう


■弱音を吐くのも大事なこと

男性は、自分が好きな女性から頼られることに喜びを感じる生き物です。

そして、それは別に彼らに特別強いボランティア精神があるからではなくて、「自分を頼ってくれること」によって「彼女が自分を特別な存在と思ってくれている」というのを実感することができるからに他なりませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.