恋愛情報『「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別感"で彼をトリコにしてあげよう』

2020年2月24日 09:00

「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別感"で彼をトリコにしてあげよう

ということで、「あなただけに見せる私」を上手に演出するため、たまには彼氏に弱音を吐いたり、愚痴を聞いてもらったり、仕事や友達関係での悩み相談に乗ってもらったりしながら、「私はあなたのことを、頼りにしてるよ」という気持ちを伝えるようにしてあげてください。

■彼が連れていってくれる場所にドキドキ

デートのときにぜひ意識してみてほしいことがあります。

それが、彼が連れていってくれる場所に、いちいちドキドキしてあげること。

「わ~、ここ素敵~」「こんなところ予約できたのすごいね~」「こんなとこ来たのはじめてだよー!ありがとう!」といった感じに大げさにリアクションしてあげるんです。

正直、私たちもそれなりにいい年になって、それなりに恋愛経験を積んできているから、「まあ、デートって言ったらこういうお店に行きますよね」「ふーん、今回はこういう感じのデートか~」みたいに割と冷静な目で彼のデートプランを観察するような気持ちになってしまうこともあるかもしれません。

でも、それでは彼が面白くありませんし、あなたもかわいくありません。

彼が選んでくれたお店やデートスポットにいちいち感動、ドキドキしてあげることによって、「こんな素敵なデート今までしたことない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.