恋愛情報『「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別感"で彼をトリコにしてあげよう』

2020年2月24日 09:00

「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別感"で彼をトリコにしてあげよう

の場面だと言えるでしょう。

そこで、そんなエッチの場面で「あなただけに見せる私」の演出を連発しまくることによって、彼をもっともっとあなたのトリコにしてあげましょう。
「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別感"で彼をトリコにしてあげよう


■「これ、イイ?」と聞く

先ほどの、甘えつつ「ウザくない?」と聞く、というテクと同じような感じで、エッチのときに彼を気持ちよくしてあげようと何かをしてあげつつ、「これでいい?」「気持ちいい?」みたいに疑問形で問いかけてあげるのはとてもグッドです。

先ほどもお話ししたとおり、私たちにはそれなりに恋愛経験があるので、正直「これが気持ちいいだろうな」と予想はできるのですが、そこはあえて自信を隠して、むしろ不安げに「これ、イイ?」と聞いてあげるのです。

「こういうこと、し慣れてないけど、あなたのために特別に頑張ってます」感が見事に演出できますよ。


■新しい下着が嬉しい理由

これまで何度かハウコレでも、「エッチのときにかわいい下着を着るのは大事。できれば、なるべく頻繁に下着を新しくしてあげよう」みたいなことをお伝えしてきましたが、このアドバイスを「あなただけに見せる私」の演出という切り口で考えてみましょう。

男性にとって、「彼女が新しい下着を着けてる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.