恋愛情報『本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"』

2020年2月25日 09:00

本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"

ポイントを減らしていくことが近道であり、まずはじめに取り組むべき一歩かもしれません。

プラスを伸ばすテクも後ほどご紹介していきますが、まずはこの章を読んで、彼があなたを「好き」って思う気持ちのじゃまをする「減点」をなくしておきましょう。

■身だしなみは大丈夫?

男性は「きれいな」女性が大好きです。

「きれいな」というのは、美人で顔も整ってるというよりもまず、「外見が女性らしくきちんとケアされている」という意味だと思ってください。

知り合いのあるナンパ師いわく、「靴が汚れていたり、スマホの画面が割れている女性はナンパしやすい」のだそうで、その理由は「外見を気にする余裕がない人は、精神的に充実していないことが多いから」ということです。

たとえば指毛や顔の産毛、その他のムダ毛の処理や、身につけるアイテムのきれいさや、ネイルが剥げかけていないかチェックするとか、そういった細かい部分に気をつかうことは、単純に見た目の魅力をアップさせるというだけじゃなくて、心の中も充実していて、魅力的な状態にあることを示すことができるのですよね。とても基本的なことですが、同じ男性と何度もデートをしていると、油断してしまいがちなポイントですので、よくよく気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.