恋愛情報『本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"』

2020年2月25日 09:00

本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"

とくに、デート中に彼が「何したい?」「何食べたい?」みたいに、あなたの希望をわかりやすく知りたがっているときには、「何でもいい」と答えるのではなく、必ず何でもいいので自分の希望を伝えてあげることです。これだけで、いままでよりも「デートしていて楽しい女性」になれます。
本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"


■「猫かぶり」上等

女性同士の間では、「男性の前で猫をかぶる女性」というのは嫌われる人の代表ですね。しかし、デート中は幸いにも、あなたのことを知っている女性は周りにはいません。なのでためらわず、猫をかぶっていきましょう。

そもそも、どうして「猫かぶり」をすると他の女性から嫌われるのかと言えば、そもそもそれが「男受けがイイ」しぐさだからです。男受けがイイから、とくにそれができない女性からのやっかみを買ってしまうということ。

女性のあいだで猫かぶりの評判が悪いからといって、男性もそれが嫌いだと誤解してはいけませんよ。

「猫かぶり」にはいろいろなパターンがありますが、・声色を変える(トーンを上げる)・口調を変える・スキンシップを多めにする(キス、ハグ)・「好き」とたくさん伝えるなどが代表的でしょう。

こうやって見ると「そんなのやったらヤバいって~!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.