恋愛情報『本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"』

2020年2月25日 09:00

本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"

とやっぱり思ってしまうかもしれませんが、それは女性目線で見ているから。何度も言うように、男性目線で見れば、自分の好きな女性がやったらどれもかわいいものです。

最悪、やってみて彼のリアクションがいまいちなら、そこでやめればいいだけです。一度もやらない理由にはなりません。

■毎回「プレゼント」をあげる

最後の「技術」はこちら。

私は毎回、デートのときに必ず彼に「プレゼント」をあげるようにしています。「プレゼント」と言っても、彼にモノを買ってあげるというわけではなく、心が喜ぶ贈り物をあげるという意味です。

なかでもおすすめの「プレゼント」の3つがこちらです。
本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"


■「はじめて」だけで男性はホクホク

デートの最中に、一回でも「はじめて」というキーワードを使って彼を褒めてあげるといいでしょう。

たとえば、デートの最初で「こんなデート前に眠れなかったのはじめて」、彼が選んでくれたお店に対して「こんな雰囲気のお店はじめて」、彼のおもしろい話に対して「こんな笑ったのはじめて」、デートの最後に「こんなあっという間だったのはじめて」などなど。

とにかくどんなことでも、その気になれば「はじめて」を使ってほめてあげることは簡単です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.