恋愛情報『本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"』

2020年2月25日 09:00

本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"

「はじめて」と言われるだけで、彼は自分が彼女にとって特別な存在なんだとわかり、それによって、自分をそんなふうに思ってくれている彼女のことをもっと好きになります。「はじめて」と言われた嬉しさはだいたい1週間くらい、男性の中で続きます。「またあの子とデートしたいなぁ」と思わせるためにも最高の材料になりますね。

■デートの最後にスキンシップでご褒美

バイバイするときに「今日はありがとう!」とお礼を言うのはもちろんのこととして、それにプラス、ハグやキスなどのスキンシップでお礼をしてあげるというのは男性にとって特別なご褒美です。

実際に、デートの最後に、ここまでのことができる女性ってかなり少ないです。たいていが「今日はありがとね。また会おう」と言葉で伝えるていどか、せいぜいが彼のキスやハグに応えるだけというレベル。

「自分からスキンシップをする」というのは、やっている人はかなり少ないのです。なのでこれをするだけでかなり印象的だし、彼としても新鮮でドキドキできます。

「デートの最後にスキンシップでご褒美」ぜひやってみてください。
本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"


■LINEで具体的な感想を伝えてあげる

冒頭で紹介したナンバーワン営業マン曰く、会った後にメールでもう一度ていねいなお礼を伝えると、成功する確率が一気に高くなるということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.