恋愛情報『「もうすぐで告白されそうなはず・・・・・・」なタイミングでのデートで彼の背中を押すコツ』

2020年2月29日 08:20

「もうすぐで告白されそうなはず・・・・・・」なタイミングでのデートで彼の背中を押すコツ

■「かわいい」のギアを一段階上げる

「もうすぐで告白されそうなはず・・・・・・」なタイミングでのデートで彼の背中を押すコツ


いままでのデートでも、いわゆる「デート仕様」な気合を入れたおしゃれをしていたあなただと思いますが、現時点までに彼があなたに告白をしてくれていないということは、いままでの「おしゃれ」では十分彼に「好意」が伝わり切っていないということ。

そこで、今度のデートでは、「かわいい」のギアを一段階上げましょう。メイクも、ファッションも、髪型も、いままでの「デート仕様」にさらに磨きをかけて、「これは誰がどう見ても、『好きな男と会う服装』と分かるような感じ」を惜しげもなく出していきます。

もし仮にあなたが彼のことを「ただのお友達」と思っているなら、突然今度のデートでいままでよりも急におしゃれになるというのはあまり想定できず、むしろそれは「好きだからでは」と考えるのが普通ですから、これにはたしかな効果が見込めます。


■会えたときにとっても嬉しそうにする

ものすごくシンプルですが、待ち合わせで彼のことを見つけたときに、分かりやす過ぎるくらいに、とっても嬉しそうにしましょう。「あ、〇〇くんだー!」と軽く大声を出して、笑顔で駆け寄るくらいの感じです。

とにかくあの手この手で「ただの友達っていう体で俺と会ってるなら、こんなことするわけないよな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.