恋愛情報『「もうすぐで告白されそうなはず・・・・・・」なタイミングでのデートで彼の背中を押すコツ』

2020年2月29日 08:20

「もうすぐで告白されそうなはず・・・・・・」なタイミングでのデートで彼の背中を押すコツ

「そろそろ花火大会の季節だね~」など何でもいいですが、そろそろ間近に迫りつつあるカップルっぽいイベントを話題にしつつ、「あぁあ~」と意味深なため息をつきましょう。

これだけやれば、よほどの奥手男子でなければ「一緒に行く?」と冗談交じりにでも誘ってくれます。

これに対して「うん!行こう!」と返事をしてあげれば、もう実質的に告白にOKしたようなものです。彼から正式な告白がある日も近いでしょう。

■「ふたりで会ったこと」を他に人に話したと言う

かなり効き目がある言動として、「ふたりで会ったこと」を他に人に話したと言う、というものがあります。もう少し分かりやすくご説明しますね!

彼にこんなことを言ってみてください。「この前友達と会ったときにね、〇〇くんとふたりで××に行ったよって話をしたら、めっちゃ羨ましがられた。その子も、××にずっと行きたいんだけど、女同士とかひとりだと行きにくい感じだからさ」

男女限らず、私たちの習性として「好きって思っている異性以外とのデートについて、あまりベラベラとしゃべらない。
むしろ、他人にしゃべるのは、恋人とのデートか、もしくはそれなりに『いいな』と思っている相手とのデートに限る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.