恋愛情報『「もうすぐで告白されそうなはず・・・・・・」なタイミングでのデートで彼の背中を押すコツ』

2020年2月29日 08:20

「もうすぐで告白されそうなはず・・・・・・」なタイミングでのデートで彼の背中を押すコツ

というものがあります。「たしかに」と感じるはずです。

なので、「ふたりで会ったこと」を他に人に話したと言う、というのは、それによって「私はあなたとのデートを、ある程度特別なものとして捉えていますよ」というメッセージになるんですよね。

全然ハードルも感じず簡単にできますので、ものすごくおすすめです。

■彼の背中を押すコツ:何気ない言動編

デートでの何気ない言動を通じてさりげなく好意を伝えることも効果的です。次の3つなどいかがでしょうか。


■男性から来たLINEをため息をついて無視する

「もうすぐで告白されそうなはず・・・・・・」なタイミングでのデートで彼の背中を押すコツ


デートをしているとき、一回くらいは別の男性からLINEが届くことがあるでしょう。もちろん、その場で返信しちゃうのはNGですが、「デート中はスマホを触らない」という鉄則を厳守して、「スマホを確認すらしない」というのも少し面白みに欠けるかもしれません。

むしろこういうタイミングでおすすめなのは、①スマホを確認する。②男性からのLINEだと気付く③「はあぁ」とため息をつきながら、スマホをそっ閉じする。これにより、彼は「その誰かよくわからないけど他の男性よりも、自分が優先されていること」を知ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.