恋愛情報『「もうすぐで告白されそうなはず・・・・・・」なタイミングでのデートで彼の背中を押すコツ』

2020年2月29日 08:20

「もうすぐで告白されそうなはず・・・・・・」なタイミングでのデートで彼の背中を押すコツ

ということを伝えてあげるだけでも十分に効果的です。

デートの最中に、「ねえねえ、今度のデートはどこに行こうか?」「次のデート、ここに行ってみたいんだけどどうかな?」など、「ふたりが次もデートをするのが当たり前」かのような発言をあなたの方からしてあげることは、かなりおすすめ。

実際、「デートにはついてきてくれるけど、それは単にその子が『断れない人』だからかもしれないからなぁ・・・・・・。ただデートに来てくれるだけで浮かれることはできないよなぁ・・・・・・」と、悲観的なまでに現実的な男性も世の中多いので、こういったひと工夫がすごく大事だったりするんですよね。

■彼の背中を押すコツ:バイバイ編

そしていよいよ、デートの最後です。バイバイの間際になって告白をする男性は多くありませんから、ここでいくら頑張っても「その日のうちに告白されること」は叶わないかもしれませんが、「今日告白されること」にこだわる必要なんてもちろんありません。

むしろ、バイバイの瞬間に、彼の背中を押してあげることができれば、彼が次のデートまでに勇気を溜めて、次のデートのときに晴れて告白、というのだって期待できますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.