恋愛情報『「もうすぐで告白されそうなはず・・・・・・」なタイミングでのデートで彼の背中を押すコツ』

2020年2月29日 08:20

「もうすぐで告白されそうなはず・・・・・・」なタイミングでのデートで彼の背中を押すコツ

最後の一押し、頑張りましょう。

「今度はもっと長く一緒に居たいね」もし勇気があれば、「今度はもっと長く一緒に居たいね」的な一言はぜひ言ってあげてほしいです。

これは本音でもあるでしょうし、別におかしな発言ではありませんから緊張する必要はありません。素直な気持ちとして、そう言ってあげればいいのです。

ただやはりこれを言われた彼としては、きっちり深読みをして「いつかお泊りデート、したいね」と解釈をしてくれますから、それはつまり、「付き合おうね」的な意味なんだなと理解します。

普通に友達とバイバイするときのように「またね~」では、まるであなたが彼とのバイバイを少しも名残惜しいと思っていないみたいな感じになってしまいますので、こういったセリフで「バイバイしたくない気持ち」を伝えてあげたいものです。

■「連絡、待ってるからね!」

バイバイのときに、「連絡、待ってるからね!」と一言添えるのも、地味ですがかなり効果的だと思います。

やはりこれも、「友達とバイバイするとき」であればなかなか言わないはずの一言だから。
むしろ、好きな人とバイバイするときのフレーズですよね。

そして、「連絡、待ってるからね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.