恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ』

2020年2月27日 08:20

【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ

彼氏がたくさん頑張ってくれるデートって、単純にめっちゃ楽しいですからね。

ということで、そんなご相談者さまのために、彼にもっとデートを楽しみにしてもらうコツを私から3つご紹介したいと思います。

■あえて「消える」

【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ


まずおすすめしたいのが、「あえて消える」というコツです。

「消える」ってなんだよ、と疑問に思うわけですが、要するに、なるべく彼にLINEをしたり電話をしたりするのをやめよう、ということです。

「恋人=自分の大好物」と考えると分かりやすいですね。好きな食べ物だって毎日食べたら飽きるし、逆に、しばらく食べないからこそ食べたくなるし、しばらくぶりに食べるとやっぱり超おいしい!ってなる。

「会いたいなぁ」と思わせるためには、「会えない期間」の彼氏との会話を減らすことがいちばんの近道です。

彼氏は、彼女に会えない期間にも連絡をなかなかとらないでいると、自然と「あいつ、どうしてるかなぁ」みたいに彼女のことを考える時間が増えます。
そしてその気持ちをLINEや電話でかんたんに満足させてあげるんじゃなくて、「次のデートまでがまん」させてあげる。そうすることで、彼の彼女を想う気持ちはもっともっと大きくなっていくのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.