恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ』

2020年2月27日 08:20

【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ

もちろん、連絡を全くゼロにしなくてもよくて、少し減らしてみるだけでも全然OKです。まずはここからはじめてみてください。

■何かを楽しみにさせる

やっぱり、「ただのデート」よりも、「楽しみにしがいのあるデート」の方が楽しみに感じますよね。当たり前ですが。

ということで、あなたの方で工夫をして、彼が「楽しみだなぁ」と思いながら待つことができるイベントを何かしら作ってあげるのもいいでしょう。

たとえば、今週はお外デート、来週はおうちデートという予定の場合、今週のデートのバイバイ間際に、「来週はおうちデートだね。新しい下着買ったんだよね。」と冗談まじりに言ってあげたりするのはいかがかしら。

ここまで大胆になる勇気がなければ、単純に「来週は手料理作ってあげるから楽しみにしててね!」とかでも全然いいですね。


なんにせよ、彼に「何かを楽しみにさせる」というのはとても効きます。

■彼に「宿題」を出す

彼氏に宿題を出してあげちゃうのもよいですよ。

たとえば、彼に「来週はどんなのが食べたいの?」って聞かれたときに、「なんでもいいよ」とか答えるんじゃなくて、「う~ん、なんかおいしいイタリアンが食べたいなぁ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.