恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ』

2020年2月27日 08:20

【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ

全然高級なやつじゃなくていいんだけどね」みたいに答えてみる。

こうすると、彼は「よし、絶対に彼女の期待に応えるぞ!」とやる気を出してくれますし、いざナイスなイタリアンレストランが見つかった後も「早く彼女のリアクションが見たい!」と思うようになります。

こうやって宿題を出すことで、「彼女の期待に応えたい!」欲と、宿題がとけた後の「彼女のリアクションが知りたい!」欲を刺激してあげられるんです。

ね、とってもいい感じでしょ?

ということで、・あえて「消える」・何かを楽しみにさせる・彼に「宿題」を出すの3つのコツを紹介しました。

これらをうまく組み合わせて使ってもらえれば、きっと彼氏の「デート楽しみ度」は数段アップするはずですよ。

■「彼氏に『ドキドキしない・・・・・・』って言われちゃいました(泣)」

「彼氏と付き合って半年くらい経ちましたが、この前、『なんか、最近一緒にいてもドキドキしないんだよね・・・・・・』って言われちゃいました。悪気は全くなかったみたいで、私がそれを聞いてめっちゃ泣いちゃったらすごく謝ってくれて、いまでも仲良く付き合ってるんですが、やっぱり頭の中で引っかかってます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.